スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の挨拶はおっぱいです。


おっぱい

最近ですね
絶対零度にはまりすぎてやばいです。

そのおかげでこれですよ、、、

錬金


銀行にもまだまだ、、、
次こそくるんじゃね?
って思ってつい追加購入してしまう(´;ω;`)

ネクソンマジックのカモです。

またあけたいなー((((;゚Д゚))))

また玉璽とかだしたいなあ((((;゚Д゚))))

そして最近ちゃんと革命にいくようにしています!

NP欲しさに王様とちゃんと戦ってます。

王様

贅沢は言わないので玉璽ください(はあt

そして今日のシオボスで
終わって休憩していたら
みてますよ!
とのお声が(*´∀`*)

うぇえええええええい!

ありがとうー(*´∀`*)

素直に嬉しいです(・∀・)

ぽんこつブログですが
見てくださいね(はあt

みんなブスブスとかいうけど
この方は
かわいい!

おまうぇらみたかあああああ

明日から可愛じゅありとお呼び!

みてもらってうr!

また街で見かけたら声かけてくださいいい(*´∀`*)

そしてボスはレアなしで終了と(´;ω;`)

明日はくるよ?信じてる。

TWCI_2012_8_7_1_31_0.jpg


そんじゃ(=´ω`)ノおやすみだょぅ
スポンサーサイト

しおっかん!


おぱああい(*´∀`*)

最近やばいですね。
明日死ぬのかなってくらいレアがでます。
こわいですう><

今日はINしてデリボス行きまして

ヨセハとNフタリー
ヨセハ変態すぎました。

さすがです(^ム^)

そしてシオカンボス!

例のあいつですよ。
距離感がシビアな!

シオカン

こいつです(^Д^)

毎日4回こいつです(*´∀`*)

真ケなんたらウイングってどこででるんやろ。。
情報でたらいってみようかな!

今日はこの御方からレアがががががががが!

真アクロ

真アクロオオオオ

ありがとおおおお><////

まさかでるとは((((;゚Д゚))))

マウスがちょっと邪魔ですね(’’

気になる補正は!

アクロ補正

合成3(〃▽〃)

いいねいいね!

SEED集まり次第MRでもしようかな(´;ω;`)

まあレベルが足りてないって落ちでして。。。

明日からレベ上げざんまいですね☆彡

勝者の勲章もちょこちょこあつまってきてます!!

勝者


300個とかまだまだすぎて笑えるw

これからもちょこちょこ頑張っていきますー!

今行ってるボスでほかにも
どんなレアがでるか見てみたいので
一時同じボスで頑張ろう\(*⌒0⌒)♪

ほんじゃ
(=´ω`)ノおやすみだょぅ

はげましておめでとう☆


おっぱい!

最近の報告をしていきたいと思います!!!

まずは絶対零度のご様子を。。。

玉璽ログ


ハッ(;゚Д゚)!

玉璽あるやないかあああああい!

狙ってた玉璽がこのタイミングででるとは。。。。

ありがとう仏様。

そして補正はじゃじゃん!

玉璽補正

まあまあってとこ!!

MR50回ほど回して

I30X10A8C10になりますた!

Aは妥協しましたよ(´;ω;`)

+6入れたのでI36になりまして
早く42にしてええぞおおお!!!!

そしてシオカンクエ!

ヤジリがやばかったですね、

人がピンガにみえてしまった((((;゚Д゚))))

アイスゴーレムまでいきサーフと討伐!!

シオクエ


サーフさん火力やばいです////////////

私にわけてください(はあt

んで無事クリアー!

今日INしたらボスいってたみたいだったので
寂しくソロでいってきました(´;ω;`)

シオボス


まあこいつ簡単そうにみえて距離感が絶妙すぎて
一歩間違えたら処刑ってスキルをくらい即死です^p^

そしてHP全回復というwwwwwwww

一歩進んだら俺も一歩進むてきな。
アリゴリズム体操してました(*´∀`*)

4回倒し終えて今日は終了!!!!

3時や!!

(=´ω`)ノおやすみだょぅ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。