スポンサーサイト


私にも相方ガ・・・


あにょはせよ(^▽^)

私にもついに相方ガッガガががががががヽ(´Д`;)ノ

この話はのちほど!

最近のレア報告からああ☆

ナイク
ルベ短剣
ルベ鞭

うぇえええええええい

ボスレアもオルリレアも初めてでした。

僕はぼっちなのでオルリーなんて基本ソロリーです゚(゚´Д`゚)゚

レアでたらうまいが7k止まりじゃ大変すぎる(´;ω;`)

早く覚醒こいゆああああああ!!!

みてみてこのぼっち感(T_T)

ソロリ

これからもソロリーやらフタリーやら色々がんばります。

んで水曜日からジナプ姫経験値UPUPUPUPUPUPイベントが!

私も頑張ってW修練入れてるんだから!!

んで今日も55Fでひとりで頑張ってました^^

なんとかレベルUP!

248.jpg

これで無事248です!

イベント期間中で250には行きたいかな!

がんばります!


おまうぇら相方はよ!って目でみてんじゃねえええよ!


気になる?

しゃあねえ
俺より髪は短いがジェルでかっちかっちなんだぜ? DSC_0266.jpg

ででえええん!

俺の相方キャサリンです。

まだとがりぐあいが甘いがな!

サッ
スポンサーサイト

コメント

No title

ソロリーとかこわいこわい><w
相方様はじめまして…!www
それ鳶ちゃんがやったんでしょwww
美容師こわいよー><

No title

ブスリー乙

No title

☆りんご
りんごの髪もしてやろうか(^o^)?
ただでしてやんよ(^o^)

☆ても
ブスリーwww
これからもブスリー頑張ります(゚Д゚;)
ブステモカンストおめでとう(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

