スポンサーサイト


レア率100倍!インクリ率100%!


あにょはせですー!

めしまずとか言わないでください。
ててとかててとかててとかててとか。

まずは最近のインクリ報告(*´∀`*)

最初はルーシィの鞭が5mで売ってたので買ってみました。

手元に宝箱からでたNインクリがあったのでポチット!

鞭インクリ

うぇええええい
まあ売れないと思いますがwwwwww

ききちゃんほしがってたけどいりますか^p^


お次は宝箱からでた戦乙女の兜!

これも箱からでたNインクリでぽっちっと!

乙女インクリ

うぇええええええええい

このあとにトナカイイヤーもインクリ!

SSないけど無事成功^p^

ごめん。失敗画像撮るきまんまんだったのに☆テヘペロ

やっぱり頭のクローバーは力をもっています。

お次はレア報告☆彡

ロイヤル
真実の書
加護インクり
加護インクり
真女王

真女王(;゚Д゚)!うぇええええええええい!

最近レア率もいいのです。

そうですこれもやはりクローバーです。

みんなもつけろよ?ブスとかいってるけどいっぱいでるでぇ☆彡



そして今夜は薩摩剣士トルネイドとフタリーいきましたよ!

ふたりー

薩摩同士ですけどなにか?
今日灰がすごくふってました。
道路につもってます。

そしてソロイベ!

ソロイベ

一回もクノがでなくて終わっちゃいました。。
クノォ会いたかったよぉ(´;ω;`)

そして街中で出会ってしまった
チャラオ
双子


そして今日の最後はネオテ1にいってきました!

ねおて1

ハゲが3人ほどいますね^^

また誘ってくだしあああああ!!

経験値イベも残りわずか私はもう諦めました^p^

明日のINは11時すぎるような気がするので^p^

ではみなさんラストスパートがんばってくださいねええ!

(=´ω`)ノおやすみだょぅ
スポンサーサイト

コメント

No title

薩摩剣士わろたw
真女王マジおめでとーb
シオカンはしばらく不安定だろうから、オルリで真玉璽狙い頑張ろうぜぃb

No title

ぶすまず

No title

何でそんなにインクリ成功するのですかーー!
鞭ありがとうございました、大切に使わせて頂きます!
あとブログリンクしちゃいますね!
よろしくお願いしますー

No title

トル☆
今流行りの薩摩剣士です( ̄∇ ̄)
真玉璽はやくこいゆあああ(^o^)

てて☆
ぶすまずwww
やめーい(゚Д゚)
みんなにブスだと思われるだろ(ノД`)

キキ☆
もっかいインクリする
つもりだったんだけどね☆てへぺろ
キキちゃんがもらってくれたから
よかたああ( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

