スポンサーサイト


はげましておめでとう☆


おっぱい!

最近の報告をしていきたいと思います!!!

まずは絶対零度のご様子を。。。

玉璽ログ


ハッ(;゚Д゚)!

玉璽あるやないかあああああい!

狙ってた玉璽がこのタイミングででるとは。。。。

ありがとう仏様。

そして補正はじゃじゃん!

玉璽補正

まあまあってとこ!!

MR50回ほど回して

I30X10A8C10になりますた!

Aは妥協しましたよ(´;ω;`)

+6入れたのでI36になりまして
早く42にしてええぞおおお!!!!

そしてシオカンクエ!

ヤジリがやばかったですね、

人がピンガにみえてしまった((((;゚Д゚))))

アイスゴーレムまでいきサーフと討伐!!

シオクエ


サーフさん火力やばいです////////////

私にわけてください(はあt

んで無事クリアー!

今日INしたらボスいってたみたいだったので
寂しくソロでいってきました(´;ω;`)

シオボス


まあこいつ簡単そうにみえて距離感が絶妙すぎて
一歩間違えたら処刑ってスキルをくらい即死です^p^

そしてHP全回復というwwwwwwww

一歩進んだら俺も一歩進むてきな。
アリゴリズム体操してました(*´∀`*)

4回倒し終えて今日は終了!!!!

3時や!!

(=´ω`)ノおやすみだょぅ
スポンサーサイト

コメント

No title

玉璽おめっちょおおおおw
ほみちゃんぱねぇです!!
良かったねー♪

No title

☆りんご

りんごおぉぉぉうぇwww

運が良かっただけですよ^^

りんごさんもさぼってないでがんばってくださいね^p^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

