スポンサーサイト


しおっかん!


おぱああい(*´∀`*)

最近やばいですね。
明日死ぬのかなってくらいレアがでます。
こわいですう><

今日はINしてデリボス行きまして

ヨセハとNフタリー
ヨセハ変態すぎました。

さすがです(^ム^)

そしてシオカンボス!

例のあいつですよ。
距離感がシビアな!

シオカン

こいつです(^Д^)

毎日4回こいつです(*´∀`*)

真ケなんたらウイングってどこででるんやろ。。
情報でたらいってみようかな!

今日はこの御方からレアがががががががが!

真アクロ

真アクロオオオオ

ありがとおおおお><////

まさかでるとは((((;゚Д゚))))

マウスがちょっと邪魔ですね(’’

気になる補正は!

アクロ補正

合成3(〃▽〃)

いいねいいね!

SEED集まり次第MRでもしようかな(´;ω;`)

まあレベルが足りてないって落ちでして。。。

明日からレベ上げざんまいですね☆彡

勝者の勲章もちょこちょこあつまってきてます!!

勝者


300個とかまだまだすぎて笑えるw

これからもちょこちょこ頑張っていきますー!

今行ってるボスでほかにも
どんなレアがでるか見てみたいので
一時同じボスで頑張ろう\(*⌒0⌒)♪

ほんじゃ
(=´ω`)ノおやすみだょぅ
スポンサーサイト

コメント

No title

俺は玉璽あきらめてないぞb
絶対零度まだまだ開けてみせる・・・と思いきや・・・
すでに12K使って何も無しpq
ボーナスもらったらもちっと開けよっとww
多忙期間終わったらフタリー行こう行こう^^
ただ今徹夜中のちょっとした休憩タイムb
今週は徹夜3日ぐらいあるのよね;;
とりあえず仕事がんばりまぁーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しおっかん!】

おぱああい(*´∀`*)最近やばいですね。明日死ぬのかなってくらいレアがでます。こわいですう><今日はI
