

私の挨拶はおっぱいです。


おっぱい

最近ですね
絶対零度にはまりすぎてやばいです。

そのおかげでこれですよ、、、

錬金


銀行にもまだまだ、、、
次こそくるんじゃね?
って思ってつい追加購入してしまう(´;ω;`)

ネクソンマジックのカモです。

またあけたいなー((((;゚Д゚))))

また玉璽とかだしたいなあ((((;゚Д゚))))

そして最近ちゃんと革命にいくようにしています!

NP欲しさに王様とちゃんと戦ってます。

王様

贅沢は言わないので玉璽ください(はあt

そして今日のシオボスで
終わって休憩していたら
みてますよ!
とのお声が(*´∀`*)

うぇえええええええい!

ありがとうー(*´∀`*)

素直に嬉しいです(・∀・)

ぽんこつブログですが
見てくださいね(はあt

みんなブスブスとかいうけど
この方は
かわいい!

おまうぇらみたかあああああ

明日から可愛じゅありとお呼び!

みてもらってうr!

また街で見かけたら声かけてくださいいい(*´∀`*)

そしてボスはレアなしで終了と(´;ω;`)

明日はくるよ?信じてる。

TWCI_2012_8_7_1_31_0.jpg


そんじゃ(=´ω`)ノおやすみだょぅ

コメント

No title

初コメっす!!


いやぁまじで 可愛いですよ(*´∀`*)b


癒されちゃいます///


シオカンボスのこといろいろ教えてくださり

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o) !!


僕はデリ1階ボス  100個鍵を相方と分けて


レア出すぞ!って頑張ってます´`*


お互いレア出し頑張りましょう(*´∀`*)


失礼しましたぁっ☆

No title

ちょw吹いたww
最近、かわいく見えてきたあたしの目も重傷のようです…><
頭のクローバーは反則だよね…

No title

魅○さん☆

鍵100本(゚Д゚;)
いーなー( ̄∇ ̄)

頑張ってリングだしてくださいー(^o^)

また覗きにきてねぇ(`・ω・´)

りんご☆

重傷とか酷い(ノД`)
可愛くみえるほうが健全です(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近ほみ(四葉アナイス)を見るたびに癒される。
レア運相変わらずいいよなぁ( ´ー`)おめでとうね!

No title

いやブスだろw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

